人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米になるまではてんてこまい


先日らいの脇腹痛は腰から来ていたもとのわかり
この一週間整形外科に通って
マッサージ機能の付いたウォーターベットと赤外線の治療をしています
気持ちいいです
くせになってます
ドアを開けると山盛りのじいばあにもたじろがなくなりましたし


昨日は一般友が誕生会をしてくれたので
港の見えるイタリアンレストランに行ってきました
ワインとビールで
途中から目開いたまま寝てたみたいです(爆)
たまにねー美味しいもの食べないとね
女友達とのたわいないおしゃべりって楽しいですよね
ぎゃははと大笑いしてきたけど何で笑ったか記憶なし
嵐の事も語ったような気が・・・「大野くんっ」って言ってたような???


そうそうクンプーチケも無事げっと
12月5、6で行く事になりました
しばらくぶりのお友達や夏コンぶりの友達に会えるので楽しみ増えました
というか先に嵐関連の楽しみがある毎日ってはりあいがありますよね
どんな大ちゃんに会えるのか
ポスター取りのWSなんて早く流れないかなと思っています


今日は先日コンバインを頼んだ稲刈りの後片付け
わらを干していました
畑に入れるととてもよい堆肥になるのだそうです
平らになった田んぼを見るとやけにほっとします

さーて、明日は新米食べちゃうかな♪



メイドさーん

新米になるまではてんてこまい_b0054438_23575845.jpg

姉に発注していたエプロンが届きました
「くま館」に新作たくさんUPしたので覗いて見てください


20万ヒットいたしました
我ながらびっくりです
ありがとうございます
見てくださっている皆様が寄せて下さる反応あればこそなので
これからも温かい突っ込みよろしくお願いいたします
でもキリバンのご報告が一件もなくてちょっぴり悲しい(T.T)(T.T)(T.T)

by keito106 | 2006-10-15 00:09