人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルヂエ is back &拍手返信


good job連発の「サルヂエ」
やっぱりどーしても描きたくて


サルヂエ is back &拍手返信_b0054438_2055865.jpg

5人まとめてぶら下げて、これ
お、おへそー
チラリズムの色香



サルヂエ is back &拍手返信_b0054438_20574383.jpg

今回の最優秀賞
肩の落ち具合も秀逸で、キャプテン見て喜んでる風っ子達もかわいかったね
キャプテンの眉間の皺萌え



サルヂエ is back &拍手返信_b0054438_213664.jpg

「かみかみラップ」のしゅじゅつしつ
あんな顔してる潤くんて好き
(っていうか松本ファンごめん↑)









10/13
みさとさん>智くんのソロコン!冬の恒例行事になればいいですよね。弾き語りなんていうのもうっとりですが、やはり踊りまくっていただきたいかな(前言ってたのと違いますね、あはは?)20万なんてほんとびっくりです。遊びに来ていただきありがとうございます


10/14
おまさん>こちらこそー。智誕イラスト、もう頭の中に入ってるんでご期待ください



10/15
きゆいさん>私もです。願望です。あんなメイドさん達に出迎えられたら毎日腰くだけますよね(爆)

めぐっちさん>お嬢様にも喜んでいただけよかったです。「もしくまが家に・・」で切れてましたが続きが気になります

by keito106 | 2006-10-15 21:12