人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなのハリウッド


まぁ、ニノミアさんの実力は嵐ファンならば無論の事
お偉い演劇、映像関係の諸先生からも愛されているのは周知の事実ですが


「オスカー助演男優賞」候補っ☆


ってネットで見た瞬間
「ブホッ」と吹き出しました

『嵐ファンに何サービス??』だよ、マス・メディアって

いや、カズ君の実力を持ってすればぁ
わかるんだけど

3月にこんなものを描いてしまっていたので
いやーーん
ドン・ピシャじゃん


長年の映画ファンから言わせて貰えば、オスカーはそんな甘いもんじゃないけど
謙・渡辺や真田広之さんの活躍から潮流はわりかし日本向きだったりもしている昨今
助演の5人の中にほんとに入っちゃったらどーしようと生唾飲み込んでみたり
レッドカーペットを歩くカズナリ・ニノミアの後ろをキンギョのフンのように
ぴったりくっついて歩く他4名の姿が見えたり見えなかったり(想像は自由)
いやーほんと才能ある子の゛タニマチ゛って楽しいですね(って、何処の部屋だょ)



-「ハリウッドからまたオファーがあったらどうします?」

「是非とも。(その時は)いい仕事しますよーー♪」
ってその舐めた態度というか軽さがね
好き

ニノミアはいつでもどこでもブレずにニノミア


そしてたぶん
どんな仕事が来ても待っててくれる4人がいるから
言える言葉

by keito106 | 2006-10-23 21:50