人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬コン


バレーのwatって大宮っぽいですね
やっぱあのカッコにはハイ・ソックスだろう


朝一から
PC開けてびっくり
メールも来るし
メールもしたし

ねぇ、どうしたらいい?

智くんが「けいともおいでよっ!!!」って言ってくれるかどーかは
神のみぞ知る(ミラクルは2度つづくか)
というより横アリ5公演15、000人×5回って
年末ジャンボの前後賞狙いくらいかな?

2007年 new yearの素敵な思い出が作れるか否か
その前に正月の泊まり客がいつ帰ってくれるかどうかだな(ここ重要)

さっき猫缶買うついでにスポーツ報知買ってきたの
韓国も大成功だったようで
how`sのアフロなし衣装の5人が写ってたんだけど
たくましくもあり
なんとなく知らない人のようでもあり
嬉しいけど、ちょっとジェラスィー?

ファンの複雑なオタ心ですよ

by keito106 | 2006-11-12 21:34