人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまでーす


ベーリング海の鱈漁から只今帰りました
ただいまっ

(相変わらずこんなんですみません・・)


もう、絵が描きたくて
というか嵐が描きたくて
じたばたしてました
なので新しいトップを
今クール最大の癒しアイテム「一平ちゃんと司ちゃん」に
私にしては少女漫画チックに描いてみたりしました
携帯見てる人は後でPC開けてみてね♪



本当のところはというと
「腰が痛い、痛い」と騒いでいたら
腰とはまったく関係のない病気になってしまっており
しばらく病院のベッドの上でした

クンプーの前からわかってはいたので
あの席も指先に触れた大ちゃんの袖も
『この先がんばれよ!』という大野くんからの先渡しのお見舞いだったかな
なんて思っています(どこまでも目出度い頭)


そして
心配をかけてしまった大勢の嵐友さんに

ありがとう


病気になってしまい変だけど
ニノちゃんの言葉を借りれば
「自分はなんてシアワセものなんだろう」と
大勢の嵐友さんからかたちにならない愛をたくさんいただき
心から感謝の日々をおくらせていただきました


ほんとうにありがとう


そして何より
嵐ファンしててよかった
絶対良かった

そう思いました


今は
明けない夜はないと
やみくもにそう思えています


と、そんなこんなで
明日からは沿海まぐろ突きん棒漁にいってきますっ(別名確定申告という)
ウォ、ウォ、ウォ~

by keito106 | 2007-02-28 21:05