人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5回連続   嵐レジェンド   その③

その②よりつづく


5回連続   嵐レジェンド   その③_b0054438_8455324.jpg



「で、で、で、出たよーーー!!」

(かなり)びびりな末Sその②


その④へつづく


今日はニノちゃん「食わず嫌い」ですねー
あれ?好き嫌いある人だっけ?大野くん程ではないにしろ
嵐くん達はけっこうなんでも美味しそうにパクパク食べている印象で
超のつく程好き嫌いのある息子を持つ母としては羨ましい限りです
美味しそうに物を食べてくれる男の人ってそれだけでポイント高いですよね
(本番中に食いすぎて後ろから頭はたかれてる人なんて大好きです)

「拝啓~」もあと数回
うーーん。寂しいですね・・・・


毎日たくさん拍手いただきありがとうございます
昨日の分より返信いたします(その前の分はありがたく戴かせてくださいっ。ごめんっ。)


ウェブ拍手お名前のわかる方だけ

ゆきうさぎさん、ぬぉほさん、やーこさん、かなさん、しいさん、ぶんぶんさん、きすけさん
あさのさん、さなちょんさん、かおさん、yumikoさん、junsukeさん、さくらさん、めぐっちさん
さちさん、mieさん、みさとさん拍手ありがとうございました。他大勢の無記名の方も
ありがとうございました。メッセージ、しっかりと受け取りました。
けいとさん大感激大感謝でございます。嬉しいかったよー(泣)




まみさん>大当たりです。そうです。例のアレです。

13:38さん>ありがとうございます。拍手嬉しいです。

ハナさん>ありがとうございます。いえ出してないですよ。

コルセット妹さん>了解しました!!ちょいと待っててね。

しいさん>さとしファンとしては顔がにやけるような賛辞でしたよね。次は智時代が
来るんだよ、きっと。

by keito106 | 2007-03-08 09:04