人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビDVDがきたお



いやー久々、吉右衛門さんの「鬼平」かっこよかったですねー
(原作全巻持つ女がここに→姉にもらった)
ちなみに吉右衛門さんは私の中で殿堂入りですが
中村吉右衛門→森且行→→→→・・・嵐なので
先日の森三中の大島さんの列伝と大差ないかも


あとチャングムのチ・ジニと
EXILEのアキラくんも近頃好きですが


あらしとさとしは常にメインです(あたりまえ)
というか好き過ぎる


DVDファミマでも売ってたんですねー
(Mちゃんごめんねー)



昨日長文書いたらすっぱり消してしまったので
本日再トライ


ナビDVD
・ってほんとにナビで、ピカ☆☆を想定していたら製作者の映画に対する思い入れが真摯に語られた別ものだったという
・祐二くんの東北弁を聞いてると現地人の私は身がよじれるけど
竜三さんの京都弁は関西の方が聞くとどうなのか?(だいたいわかるけど・・)
・栄介さんがソリッドに男前でやっぱ戦争帰り(?)は違うなと
・でもタバコ吸ってるとママポリスになって取り締まっちゃいたいなと
・たしかにジャニの中じゃ昭和のカホリする嵐さんだけど、あんな小顔で
足の長い昭和人はそうそういなかったのではと
・で、やっぱモサイ竜三さんがめっさ萌えポインツであること
なんでモサイ櫻井さんってあんなカッコイイんでしょうか?誰か教えてなこと
・ハグレメタルの祐二くんが一番リアルに昭和38年であること


実はそんな「黄色い涙」に対して燃えあがっておらず
「ファミマ」も素通りだったわたくしですが
本日初来店、SHIPの「ナポリタン」でお昼にしました・・・・・んーーーまぁまぁ
でも関口シュンさんの待ち受けゲットできたので結果オーライです(外れたらしい)
あとPINK MINTの懐かしい味に感激しました
小さい頃さんざん食べたから



本日のゲムニキ
それは絶対見たいでしょう♪♪
ニノちゃんと加瀬くんのラブコメって
実現するよう祈っておこう
(妄想だけで脚本書けそう)


コメント・拍手の返信は後程~

by keito106 | 2007-04-07 00:13