人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初回限定版


we can make it 買ってまいりました
゛トランプ゛入ってるーと驚いたら6枚の嵐写真
これまじ、トランプにして欲しいですねー
嵐合宿時(?)に夜通し神経衰弱とかできそうです


今回の曲かなり好きです
1曲めも2曲目めも
そしてとくに3曲目いいて゜すねー


笠井アナが言ってたように
「(嵐の曲は)・・・力づけの歌が多いので励まされるんです。頑張ろうという気になる」
まさにその通り
翔くんの高速ラップに励まされるんです
そういう嵐体質になってしまってるんです


そして
「えーーー歌詞カード入ってねーし。通常版も買わなきゃ歌詞わかんないのー???」
と真剣に悩んだ女がここに
・・・かわいい歌詞カードでした



それにしたってここに来てジャストタイミングで来る
青封筒
こんな時だけ仕事早いよ、j-st
夏コンはスキップして行ってやるーー

by keito106 | 2007-05-03 09:54