人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当落終了


繋がらない電話を横目に
オオラスを取ってくれたお友達に感謝しつつ
どの会場でも出張な私は宿泊先の確保をまずし


で、繋がらない電話が急に繋がった時の自分のきょどり具合
なぜか立ち上がって内容確認
会員番号なんて家電より暗記してるっちゅーのに
会員証取り出してみたりして
で、これまた繋がる時はさくさく繋がり・・・


結果




今年も又嵐に会える

必然、嵐友の会、会員の皆様にもあえる

夏から秋へ祭りがつづく

YOUの神様★ありがとうと心から感謝した次第です
取れなかったところもいっぱいありましたけど
取れただけでもありがたやと
思考はプラスでいきましょう


今後の展開についての会議もしちゃったりして。
ま、私自体は3-1だったのですが
今回はお友達に感謝ということでLOVE


オオラスに回されたというプログさんをあちこちで目にするのですが
オオラスの日だけ横アリは伸縮自在になるのでしょうか???
まさかソロコンみたいに椅子なしオールスタンディングじゃないよね(汗



会議の最中「けいとさん、夏休み中の息子さんの部活は?」と聞かれたのですが
そ、それは何の事でしょう???←そこらへんは把握してない母(おいっ)




嵐見たら泣くかもしれない
嵐友さんにあったら泣くかもしれない
抱き着いてチュウするかもしれない
(さすがに嵐にはできないので)
その時は逃げてくたさい


とにかく今年の夏も
LET’S GO CRAZYってことで

by keito106 | 2007-06-11 09:53