人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れない前に(横アリ 7/31・8/1)イラスト編


息子お泊りなのでようやくお絵かき開始
Moderato Cantabileの甘夏さんの8/1、2部のレポが面白かったので
・・・というか嵐ちゃんが変●過ぎるので描いてみました







■大宮恋人つなぎでコン会場入り

忘れない前に(横アリ 7/31・8/1)イラスト編_b0054438_22425533.jpg


今更こんなもんでファンは微動だにしないけど
警備のおじさんに目をそむけられたそうです(ノーマルですね)



■翔ちゃんにリップ貸してと言われて唇を差し出すさとちゃんと
 相葉ちゃんと愛のガム交換
忘れない前に(横アリ 7/31・8/1)イラスト編_b0054438_22463919.jpg


翔くんは躊躇せず第二翔いっとけばいいと思います



■おちゃめなニュースキャスター
忘れない前に(横アリ 7/31・8/1)イラスト編_b0054438_2248594.jpg


客席に向かってやると喜ばれると思います
(ちなみに演舞場に行ったタッキーファンの友人は゛滝汁゛浴びたと大喜びでした)
゛櫻井汁゛(語感がなんですが)このさいオッケー
このズボンの後ろのリボンが可愛いかったです



■ゴクラクチョウというかインコというか
忘れない前に(横アリ 7/31・8/1)イラスト編_b0054438_22551026.jpg


トロッコで潤くんがスタンド席前に出てきました
せっかく一番前だったのに5m先でトロッコ停止(T^T)
でも5m先でも
はっきり、くっきり、しっかり
ものすっご似合ってたな潤くんこれ
私らの通路隔てたところに60代の奥様3人連れが座ってたけど大丈夫だったかな(何が?)










■あと、まるっきりうちわネタです
忘れない前に(横アリ 7/31・8/1)イラスト編_b0054438_2333159.jpg


だって面白かったんだもん



 

by keito106 | 2007-08-12 23:07