人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑見舞だす


残暑見舞だす_b0054438_042661.jpg


バカウケ・・・








花男が映画化という事で朝からびっくりでした
嵐さんの快進撃まだまだ続きますね


たろうちゃんvol7
たろちゃんが隆子ちゃんを「ん?」って覗きこむ顔が可愛らしすぎて
ちゃぶ台ひっくり返したい衝動に駆られましたが
お寺の廊下や学校のホールで話す
みむらのあんちゃんとたろうちゃんの親密さは
やはり嵐の翔ちゃんとニノちゃんが見え隠れし
他の俳優さんと絡んだ時とは違う濃密さで
ファンはうれしくなっちまいますね
杉浦君からも目が離せなくなるし大変です
そして子供達はやっぱ神です。上手すぎ。今週も泣かされました。



先日$誌を久々チラホラ立ち読みしたら
どの雑誌も嵐メンズ
なにこれまずいんじゃね?的に物凄くとてつもなく美しく
内からの充実感のなせる技かいくら好き好きフィルターがかかっているとはいえ
ほんっと綺麗でした。床が抜けそうなんで買って来ませんでしたけど


で、とどめは本日のCUTのまさきさんですが


「ギザエロス」・・・若い子の真似して言ってみる


いやー参りましたね
これだけキレイなんだから
だまってても成り立つ仕事増えればいいなぁ、
モデルとか、モデルとか、モデルとか・・・
オパンツの銘柄もでかくてナイスでしたけど
GAPのお写真なら、じかいは本の始めにあったシロクロ写真のでお願いしたいな
ドルチェ&ガッパーナなんていかがですか?
うちの相葉くんいい仕事しますよー
喋んなきゃ、美の極致ですよー


「今はライブ中という事もありモチベーションすごく上がってるんですよ・・・」
というインタビュー記事があり
だからパンツはいたままのニノちゃんにシャワーかけたわけかー
なる程~と納得
パンツのサイズってニノ相は一緒なのかと疑問でした(そういう仲は承知ですよ)え?
私は無理だけどね友達のパンツ
相葉ちゃんのなら借りちゃうけどね(この際だから言わして)



拍手を溜めてしまいごめんなさい
今日は眠いので明日必ず
といいつつ半日寝てしまいました。えへっ

by keito106 | 2007-08-19 01:17