人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪明日を迎えに行こう(仙台その②)



「イケパラ」の上川さんと吾郎ちゃんの2ショットにキュンキュンです
今夜のサンマのお刺身は激マイウでした




おおっ今dwangoのCM流れたよっ



ということでホットハウスその②




■うらあらし編

25日「素晴らしき世界」
ジンとくる投稿内容から何故か
翔くんが「俺電車の中でちかんに会った事がある」という話になり、キャプテンもあるという話から相葉くんが大野くんの役(膝折って小さくなり)、大ちゃんがチカン役で
相葉ちゃんの前にびったりくっついて立ち
おれの「いちもつをこう・・・●●って」と
そのあと皆で散々「いちもつ」ってとゲラゲラ大爆笑になり
潤くんが「せっかくいい歌唄うのにこの雰囲気どーすんだよっ」と
寸前までみんな可笑しいのかみ殺してました
ちゅーか、この歌の歌詞初めて分った(ええええ)


26日 1部  「旅立ちの朝」
♪そろそろ行くね、明日へ歩きだす~
いやー、生大ちゃんの最後のここサイコホ
この歌うたってアジアに旅立ったんだよね俺らと嵐メンにとっても感慨深い歌らしい

前夜の話ひきづり
ここでも大相に「んごごごご~」「ウィン、ウィン」と笑顔で弄られていました


26日 2部  「できるだけ」
着替えて出てきた大、相、潤。大相が突然「松本さんがステージ出てくるまえ突然ね」と
二人でばっと舞台に這いつくばり再現
「腹筋はじめたんですよ」(不思議っこ、潤くん)
なんでもMJウォークの前の準備体操らしい
「今日やってないの思い出して」どうやら突然思いだしたらしく腹筋はじめたらしいです
オモシロス
大ちゃんのフェイクが冴え渡ってサイコホ
大ちゃんが歌まえのしきりまかされるけどやっぱぐでぐで
「歌いだしあなたのフェイクですよ」と最後は松本さんが曲紹介
歌い終わりに嵐メンおのおのキャプテン大絶賛。だって4人揃って智担
カワユス



■ごあいさつ 

ニノ 「TPOとか言ってますが意味わかんないと思います。そんな相葉さんをこれからも支えていきたいと思います」

(ほらほらスポーツ紙、スクープだよ!!!) ←何をいまさら。フハハ

ニノ「僕たちは仲いいねと言われますが、皆が思うよりずっとずっと仲がいいです」

(・・・・知ってます。そんな正々堂々のろけられたって) ←何をいまさら。フハハ

翔くん「WE CAN MAKE IT のラップ詞を太陽の世界にも描きました。皆さんと一緒に頂上の世界を眺めたいと思います。その時は


俺の歯軋り聞かしてやるぜっ
と激男前の笑顔で立ち去翔さん

今年の櫻井外れなし

なんでも「んごごご~」と「ウィン、ウィン~」
次回のシークレット・トークに入るとか入らないとか(ほんとだったらオモシロス)←嘘だからね




まだまだ続きそう・・・
読んでる皆様お疲れ様です
まとめらんない女です

by keito106 | 2007-08-28 23:32