人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はですね


あ、もう昨日か
つい最近某ドラマで使われた建物の中にあるイタリアンレストランに行ってきました
港を見ながら食べるイタリアン
美味しいかったです♪






隣町のタッキーママとのデートだったのですが
そのまま帰りはうちまで流れ
横浜の友人からの24Hのポスター(おみやげ)を渡したり>渡したからね>私信
切り抜き中の過去$雑誌の滝翼ページを切り取ったり
某●チューブの映像を見て、テンション上げたり
正しいジャニファンのつどいを開催しておりました
(年齢は気にしな~い)
彼女のお宅は喫茶店をやっているのですが
娘さんの同級生のおかあさんって言ったかな?(記憶あいまい)
タッキーファンの方がいて彼女がタッキーファンと聞き
不在の時わざわざ訪ねて来てくれたんだそうで
同じアイドルのファンというだけで
訪ねていくそのパッションは凄いなと
でもこんな小さい町、私も嵐ファンの人いたら訪ねて行っちゃうなとか
ジャニファンの貪欲さ(いい意味でね)というか、同じ人について語りあいたい
その気持ち手に取るようにわかったりして
みんなカワイイなって思った次第です




あと
昨日買い物ついでにしらたき麺のスープ探したら
今期、競合他社も皆同じような商品に力を入れてるらしく
ハウスの他にもエースコックやらクノールやらグリコやら
同じような商品が山積みでした
販促用のニノチのポスターでもあそこに貼ればなぁ
バーーンと売り上げアップなのになぁと残念に思って帰ってきました
おこげスープ売ってなかったしなぁ



実験SP3のロケもしてるようで
やっぱ秋休みもないんだね
んーーがんばれ
大阪ももう来週
秋祭りもあるから
夏の終わりもあまり寂しくならずにすんだけど
あとは智くんの舞台だよねーん
ソロコンでもいいよー



拍手いただいてたおまさん
↓こんなコスプレで大宮に出てこられたら生きて会場出られないかも



今日はですね_b0054438_034629.jpg

by keito106 | 2007-09-14 00:39