人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABC1000(イラスト編)


□C1000のCMを作ろう編




◎Aチーム

「ABC1000、ABC1000何つくろ~、何つくろ~」

翔くんが歌う三回目の歌がやたら長くて
何かおおがかりな事をしている感じ
一階エントランスを見おろすと
(たぶん仙台合宿所)そこには大・相・MADの混じった「C・10」の人文字が!!
で、「しーてん」のあと、とつぜん10$で踊りだす「C・10」s・・・・ある意味シュール

ABC1000(イラスト編)_b0054438_18164536.jpg


翔くんの歌うABC1000の歌がえらくジャイアンであった
これ見たニノに「10じゃなくて1000だから、商品アピらないとダメだから」と
だめ出しされてました


◎Bチーム

「寝起きどっきり」をしかける末s
つかBチームも顔やばい、ボロボロ

ABC1000(イラスト編)_b0054438_18232781.jpg


ニノちゃんは例の゛虹゛めがね
でAチームの部屋に侵入
15~6畳ある広い部屋にぴったりふとんくっつけて寝てる3人様(何故?何故?何故?)

で、これが翔ちゃんの゛C゛です
つかアイドルとしては放送コードギリの寝顔ですyabaiです

ABC1000(イラスト編)_b0054438_18285425.jpg


潤くんが大相のまくら元にC1000を置き
翔くんの枕元にもおきますが、天上を平気で歩くMJが翔くんの時だけは「怖エー怖エー」
言ってました。翔くんの寝起きがどれだけの破壊力を持つのか・・・ガクブル
大ちゃんは置かれたC1000を握りしめて寝てしまいました(カワイ~イ)

ここで大音量でMADの子に「Oh yeah!」をかけさせ
あげく、まさきの枕元で笑顔全開で飛ぶ悪魔っ子潤くん

ABC1000(イラスト編)_b0054438_18354568.jpg


それでもなかなか起きない3人
例のいびき、歯軋りの翌朝だしね

・相葉くん→グダグダで起きるがC1000一気のみ!大半飲み干す
・大野くん→「暑い、暑い」と起きC1000飲んで「まじうめぇ」
そして寝起きにもかかわず、髪がスーパーサイヤ人、前髪ガン立ちにびっくり

で問題の櫻井くん
ニノに何度も起こされるが・・・

ABC1000(イラスト編)_b0054438_18491277.jpg


と、超不機嫌
こりゃ松本さんもビビルわな

ここらへんがちかごろ笑いの神がついててもthat`sサクライショウ、クオリティ
本気で怖かったもん、顔
触る者みな傷つけそうだったもん
また布団被って寝てしまったところへ「寝かせといてやれっ」と大野男前発言


翔くん除く4人で壁にもたれて座りこみ「どっきり大成功★」
布団越えて壁に行く時、翔くん見ながら「こいつまじうるさいっ」と怒りの相葉発言(爆)
でこれが仙台26日のMCになったわけですね


お客さんの拍手でBチームが勝ちますが
ニノちゃんいわく「僕らは普段見れないAチームの寝起きを見せてあげたわけですよ
需要と供給なわけですよ。どっちにしてもAチームのファンもBチームに拍手するから
ちょっとズルかったかな」とムフフとしておりました


翔くんの足の裏が黒かったらしいですが
調子にのってBBQの時裸足で歩き回り
おっさんがやるように「よっ」「よっ」と腕90°に曲げてそこらへんに挨拶して回ってた
らしいです
なんであれ、CM編もサクライさんがひとり勝ちだったような気がいたしました


おまけ

ABC1000(イラスト編)_b0054438_20495980.jpg

お団子まさき

by keito106 | 2007-09-17 20:56