人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AAA+



正直ね
行ってないというか行けなかったドームなので
見て楽しめるかなぁなんて思ってたんだけど


10日前のデジャブというか
10日前あそこにいた空気が甦ってきて


どのシーンを見てもダーダー滝涙で


困ったね・・・


実際ドームだとすべてが見えたわけではなかったので映像になったドームの広さに
驚いた・・・10日前こんな凄いところにいたんだ私


メインステの嵐の背後から映される
ペンラの海が
ペンラの銀河が
(ギャラクシーが)
それはそれは綺麗だ


私達の振るペンラの銀河がこの先も嵐達の瞳にずっと映っていけばいいなと思った



PC見てボロボロ泣いてるへんな母を発見されなくてよかったです。はい。
それにしてもやっぱ、いいねっ
まるまるのコンDVDってね
やっぱこれだよ♪

by keito106 | 2007-10-18 00:23