人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襟を正しました


「だってバク転できないんですよね」と
5万5千の嵐オタねーさん達の前で
天下のショー兄さんに平然と言ってのける子なので
『こ、こいつ、ちっちゃいけど末恐ろしい子』と思っていたのですが
なんでも後で聞くとアレは潤くんの仕込みだったらしく



堂本兄弟で二言目には
「大野くん、大野くん」と子犬のように穢れない眼差しで
大野リスペクトを連射されると
おばちゃん身がよじれてしまいますたよ
大野担の鏡ですよ


知念くんには
10年後にはりっぱな大野2世になってて欲しいもんです
(ったって朝知らない家の二階で目が覚めていいという事ではなく、ダンスや歌でね)
実はドームで
かわいい、かわいい、と知念ちゃんにメロメロた゜った翔くんに
『あなたもちっさかったですよね!』
と冷徹に言い放つニノちゃんの言葉に
『知念ちゃん、10年経って翔ちゃんみたいにムキムキになってたらどーしよう』と
いらぬ心配をしてきたりしました(笑)




それにしてもHEY!SAY!JUMP!将来が楽しみな子ばっかりで
やはり、$誌は未来の楽しみの為そのまま保存しようと思います
私は同じ名前という事もあり圭人くんが好きです
息子の同級生にいそうな感じというか
きらびやかな子達の中である意味とても゛普通゛な感じがgoodです



襟を正しました_b0054438_2364592.jpg

似てないけど知念ちゃんだよーつって

日曜の夜
私が入ってた風呂の扉を開けてまで
「おかーさん、知念君って大野くん尊敬してるんだって」と
息子に報告されましたが
なんでそんなにうろたえなくちゃいけないんですか、息子?
大野さまを甘くみてもらっちゃ困ります
(どーやら自分と年が違わない子に尊敬されてる大野さんに驚いたらしいよ)


それにしても宿題くんは
「こげパンマン智くん」でしたね・・・おもしれー

by keito106 | 2007-11-06 23:25