人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう(遅れたけど)


一時期嵐ブログ界隈で流行った
「嵐の中で旦那さまにするなら」
という質問に
誰担にも関わらずなぜか大多数の方が
「大野くーーーん」と書いてあった不思議
何故なんだろうと思ったけど
なにか不思議にたよりがいがあるような・・・
フワフワのマシュマロの中にある゛男らしい゛部分、ファンは嗅ぎわけちゃうのかも
詐欺のようにかわいらしい27歳のきみから
この1年も眼をそらさない覚悟


ワイン開けてお祝いしました
27歳おめでとう
大好きです


おめでとう(遅れたけど)_b0054438_1154287.jpg



あなたの眉間の皺が好物です
(年に数回しか見れないレアものですから)


それにしても翔くん、ヤッターマンって・・・・似合い過ぎ
来年のコンでのメンバーからのいじられ具合が今から楽しみ過ぎるなー
けん玉が凶器にならない事を祈るばかりです
嵐のコン衣装着てれば
ヤッターマンのコスプレなんて序の口ですわよね
他キャスト込みで今からワクワク(2号は美波ちゃんあたりどーでしょ)


☆いいわけ→描いても描いても似ない智さまと一日格闘しました。
トップ絵も、もっと描きたいので乞御期待

by keito106 | 2007-11-27 01:23