人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少クラ


少クラクリスマスSP

お題「憧れのクリスマス」

知念侑李

「大野くんと一緒にショッピングに行ってプレゼント交換したい」

おみそれしました。
智さんのことよろしくお願いします
おばちゃん敗北です

(NHKさんもあまりのラブっぷりに引いたのか゛みんながどんな事を書いたのか見てみましょう゛といつものボードに貼られたメッセージハートが映っても知念ちゃんのは華麗にスルーであった。いつかネタじゃなくってダンスで共演できるといいねぇ、うん)


タッキープロデュースの屋良くんらのユニットのPVが公開されました
本人編集ってことで
タッキーって才人だなぁと感心しました。あれだけきゃっきょいいのにあんな才能まで持ち合わせるなんて天って人に二物も三物も与えるんだねぇ
だからジャニーズか、あ、そうか
で、ふみきゅんってもともとが松本ダンス系列の人なんですね(?)
少クラのふみきゅんのMJダンス物真似見てから
潤君見ると顔がにやけてしょうがねぇっす。ふみきゅん罪つくりだよ(暗闇は気をつけて←?)



SPの准一くんが意識が遠のく程カッコヨク
毎回「ハッ」と気がつくと話が半分位進んでます
カッコヨスギルのがいけないんだと思います(違います)


でカズナリニノミヤ
マラソンの演技で「文化庁芸術祭賞放送個人賞」という素晴らしい賞を貰ったらしく
めでたいです。おめでとう。世間様がようやくニノに追いついてきたんだなぁと思います
彼の秀でた才能が着実に世間様に浸透してきたようで嬉しいです
だって前から知ってたもんね、そんな才能、彼の凄さ
また、いい作品に恵まれますように


昨日近所のおうちの旦那さまが息子のスポ少の送迎してくれるというので
奥様に「マキシマムウレシス」とメールを出した後

『あれ?これって何語?ショコタン?翔たん?』としばし考え
一般人向けではなかったなと恥ずかしくなったりしました


レコタンは修理せず最低ラインの買うことにしました
(苦渋の選択→また壊れたら嫌だからー)
うまくいけば明日の宿題くんから撮れるかもかもかも

by keito106 | 2007-12-23 23:39