人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会



だらけててはいかーーん
という事で
ジモッピーズを呼んで新年(昼食)会
部屋も片付くし、喜んで貰えるし

新年会_b0054438_19111260.jpg


・鶏肉のグリル柚子胡椒添え
・生はるまき
・パイ包みのクリームシチュー
・ガーリックライス
&にごり酒少々(21゜)飲みすぎ注意
いちおう手作りメニュー


一回しかお誘いメールしなかったせいで
バラバラに来る友人・・・
でも喜んで貰えてよかった
ほんと主婦って誰かに作って貰うの嬉しいよねって事で





@さんたさんから
さんたさんちのクマさんの謹賀新年
以前『ベア嵐の作り方を知りたいのですが』とメールをいただき
型紙をおわけしたさんたさんの手作りアラシベアです
うちのクマ達より若干小さいサイズでした
(ご趣味がテディベア作りだそうです)

新年会_b0054438_1922157.jpg


新年会_b0054438_19221449.jpg


新年会_b0054438_19222814.jpg


可愛くってニヤケました
他人の褌で新年早々スモウとらせてもらいました(ちゃっかり)
うちの右手はまだ正月休みのようです(?)

by keito106 | 2008-01-06 19:27