人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日


もっと小出しにして
とか
贅沢を言ってみますが
この3日間、智ファン大変です
口から胃袋が出そう



とん☆すけさんのところで見てきましたが

大野くん個展けてーい

凄いよー、凄いよー、画伯凄いよー
で作品集も出ると、出たら買っちゃうと
表参道ヒルズ入場無料
智ファン、用意はいいかー?って感じだけど
往復するだけで大変な地方民は巡回展に期待するかなぁー
皆様私の分も見てきて(涙)


メールくれた智っくの皆様ありがとね
嗚呼、
嬉しい悲鳴ってこのことだわ
でもほんとに嬉しいなぁ、個展
(ってジャニ初なの?慎吾ちゃんとか、剛くんも絵描くよね?)


夢みたいだーというか夢叶ったね、おめでとう智くん
ニノちゃん発言はこれだったのかしら
大野くんより喜んでそうだよね、ニノちゃん

by keito106 | 2008-01-12 09:21