人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッカイロ大人買い!!&追記あり

うちは
まごまごに出てきたような
ジャパニーズスタイルの田舎のお家なのて゜
夏は涼しいのですが
冬はもっと涼しいのです
夜、布団から出ている部分が寒さの為痛くなります
(2階のエアコン、しばらく使ってないので怖くてスイッチ入れられなーい)
『廊下に出る時ダウン着るんだよ』って
言っても信じてもらえませんが、ほんとです
マンションとかに住んでみたい・・
なんなら冬季のみ沖縄行きたい、智と一緒に・・・・(言ってみたいだけ)
で、寝る時背中にホッカイロ貼る!というのを思いつき
箱で備蓄
息子も愛用
おかげで安眠できるようになりました



新曲聴かせていただきました♪

『スマぽい?』とか思ってしまいましたが
弾ける感が明るく楽しくいい感じです
新しいって感じじゃなくて
ちょっと懐かしめ、耳に懐かしい
spring has come思わず手をたたきステップ踏みたくなるような
春色の曲だなと思いました


さとしさんの個展の件ですが
同じく絵を描く者として尊敬に耐えません
自分の癒しだとは言ってますが
いかに好きな趣味だとは言え形のあるものにするまでの努力とか
自分が納得いく作品に仕上げるまでの葛藤とか
ちらりわかるだけに
今回の形にするまでにかかったエネルギーやら時間やら
なんて芯の強い人なんだろうと思います
こんなカッコイイ男に惚れた自分偉いと思いました
角川さんに頑張ってもらってバババーッと今のうち増刷しといて貰いましょう
飢餓感煽ってもしょうがないよ
ちゅうか智甘くみないでよ
見たい人は日本中にいるので今のうちにひとつよろぴく




会報の潤くん綺麗、ハンサム、男前
でもかわいい潤くんが一番好き
Q&Aがthat`s 松潤
ああいう受け答えって自分奮いたたせるためもあるのかなって




けいと姉作フェルトの室内履き

ホッカイロ大人買い!!&追記あり_b0054438_1841351.jpg


゛フェルト゛から作ったそうです
私も一足もらえるんだって

by keito106 | 2008-01-17 10:30