人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキシマム


日経→うちの町のどこで売っているかわからず、関東圏に帰省した姉に頼んだ

テレジョン→智さんをやはりひっくり返した。なんでこんなにー色っぽいーー
フィギィア見てる顔、さいこお

オリスタ→智ページがサイコホ。バンプーとセンゴクプーが逆で残念
左ページの刀かまえたやつがこりゃまた、ゴフッとなりますわねぇ。吐血写真ですよ
今日、姉にアマツカゼ会見を見せたら
『さとしくんって双子だもんね』と断言されました
言い返せません


DVDBOXだぁーーー?
・・・・・・・・買えばいいんだよね・・・・・(フゥ)

ほぼ毎日新しい仕事が更新され
こちらはにっちもさっちもどうにもブルドッグです←古い、古すぎる・・・・・・・・・


それにしてもau、ばんっばん流れますねーCM
大企業ってすばらしい






年が明けてから私用で
めっちゃくちゃ忙しく
嵐ゴトも去ることながら
あっという間に1月終わりーー
っという感じでした


けいとさん随分絵描いてるな!と思ったでしょうが
ストレス発散に右脳を動かすのっていいみたいです


一段落したので
明日からは
申告です

嗚呼・・・


アマツカゼは 

_| ̄|○ 
 
でした
きびちぃのね


ちょっと泣いてきます

by keito106 | 2008-02-01 23:40