人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日まいにちmainichi



嵐についてのBIGNEWSが飛びこんで来ない日はないような
今日この頃


ゴールデンだって~噂はあったけど、来ちゃったねぇ








「おかあさん恥ずかしいからやめて~」と引き止める息子を無視して
市内の開店前のauショップでタペストリーの写真を撮り
友人に送ったら
TBSでゴールデンだってという情報をGET

「フジと日テレとTBSのバラエティ3本って無理っぽくない?」
とメールしたけど
考えてみたら
「嵐技、ホムクル(?)、Dの嵐」って過去にもあったんだよね
UFO、生嵐ってのもあったし
でもメインでゴールデンだと
嵐さんのとりたてられようも違うだろうし


今日のサンスポにこの番組のプロデューサー談で
「持ったバットはとにかく大振りで!!」とあり
おいおい(汗)なんて思ったけど
セーフティバントじゃない
存分に5人の個性の引き立つ一時間になればいいなぁと思います


とにもかくにもおめでとう


「次は嵐の時代」
2002秋のけいと予言が
現実になりつつあるなぁ
(ファンはみな思ってたろうけど)


ということで今から中学校の参観日に行ってきまーす



ps.大野画伯&櫻井画伯の個展も非常にそそられますねぇ(シアワセ気分になれそう)

by keito106 | 2008-02-05 14:16