人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたばん


「花より嵐」 大野くんのお芝居きたこれ・・・





以下ネタバレ




・$雑誌のグラビア風衣装・・ある意味正解か・・・な?
・潤くんのトレンチにピンクのシャツ&タイがステキ
・歌詞、翔くんのラップ詩がわかってうれしい
・嵐らしいちゃらしいダンス。そりゃもう久々踊る嵐見れてテンション↑↑↑↑
・智くんのソロ、マジモードと言ってた高音がステキ
・翔くんの衣装が釣り船に乗ってる人みたいだった(おい)
・もててた相葉ちゃんの制汗スプレー。一生懸命だったんだろうな、惜しいけど
・嵐忘年会にリーダー不参加の原因判明(白菜鍋に負けた嵐忘年会?)
・ニノちゃんなんか痩せてない?
・翔ちゃんなんか丸くない?
・中居くんが大野くんに見せてあげたいって言ってた作家さんなんかわかる
(中居くんの優しいのうっかり露呈)
・ち●●んって言った中居くんの口を塞ぐニノ
・マジモードの「花より嵐」見てて恥ずかしかったのは私だけ?
・小さくたって相手は女優。かれんちゃん立ち上がったら小さくって
潤くんが危ない人に見えてしまってすみません
・ひぃぃ智くんのマジモード芝居、未だかつてない恋愛編
・相手の子が大きいから違和感ないし、ねぇねぇいけるんじゃないですかこれ?(盲目だから)
・下克上「中居」呼びも年季入ってきたねぇ
・太陽先生じゃなくって相葉ちゃんファンらしいかれんちゃん
・いくら小さくても女の子に好きといわれてテンション上げちゃうlovelyな雅紀
・そりゃ、ナナミちゃんとよしこちゃんはタロウあんちゃんだよね
・潤くんチョコ無しでかわいそー


来週へ続くなんですね
嵐9周年目のマジモード
いいぞー


あ、でも嘘喧嘩でも小さい子の前じゃやんない方がいいな

by keito106 | 2008-02-14 22:23