人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験SP他いろいろ


■夢と感動とコメディの基本

徳井さんナイス名言
もう全編この名言どおりの実験SPというか壮大なAの嵐(すでになつかすぃ)でした
以下萌えポインツ




・きゃースタジオに゛若゛がいるよー
・ラピュタの音楽がおかしくって哀しい気球実験
・彼の名前はさくらい「翔」
・新聞紙の気球が破けてホットしてる「せっかくだから乗せられるとこだった」櫻井さん
・沈めることが目的になってきたような船実験
・なんでそこで゛つと納豆???゛なんでそこでおひつ?
・これをシュールと呼ばずしてなんと呼ぶ
・なっとうの藁詰めちゃうとことかもう爆笑というか窒息しそうです
・ありがとう翔ちゃん(ほとんど)
・ズルをばらされてニノに腕をつかまれうつむく翔くんの角度
・摩擦信者の潤くん、アップな前髪かわいい
・いつもの智くんに戻ってるよー→車掌さん
・リフトに乗るミラーマン2号機
・ああこのバカバカしさ、やっぱ嵐好大き
・二宮さんの相葉さん大好きなゆえの失笑
・沈んでゆくシンバル奏者が不安そう
・浮いちゃうチェロに大爆笑
・お金かかってるよねー、いやいや今回も面白かった、2時間あっちゅーま



■SPSP
そこで終わるんかーーいっ

このSPもアマツカゼさながら
かっこいい岡田くんがカッコイイ役をかっこよく演じてたのが勝因のひとつだよね
(脚本も演出もキャストもみんな良かったけど)

あとは映画館に行けってゆーんですねー(うちの町にはないんですけど)


SP見てるとこんな風にスタイリッシュな映像になって
アマツカゼも映画化されないかなと思ったり
白黒っぽい画面で血しぶきをあげながら
敵をバッサバッサ切り倒す゛凪゛なんて想像すると
萌えませんこと?


あとは王様のブランチとサンデージャポンゲット
「秘密のあらしちゃん」の記者会見見れなかったのでラッキー業務
ブランチはTBSの食堂のクオカードかけてのメンバーの秘密を当てるクイズ
15分もやってくれて、賞品見せられてキャワキャワ大騒ぎの子達がベリかわ
智問題を当てるニノと翔くん!どんだけリーダー担。そしてやっぱりニノの勝利


オリスタとnononも買いました


なんだかアラシゴト満タンです
アップアップです
嬉しいけどくるしい

by keito106 | 2008-04-06 22:30