人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ 男祭り

シウバ強いよー
かっこいいよー
膝蹴り炸裂だよー

という事で吉田の試合は次回へ
もちこされましたが
゛背中ふぇち゛の私の欲求を満たして
くれるようなすばらしいプライドの試合でございました。

あ・・・あ・・・あ゛嵐゛ファンサイトだった。

見れたよ見れましたよ  
さわやか吐息相葉バージョン
なんか色っぽくて
ちょっとどぎまぎしちゃいました。
ごちそうさまでした。

松本バージョンも期待大て゜すね・・・
でも、なんで゛泣き虫゛さんチームだけなんでしょう?
゛もぐらサンチーム゛とか司会の櫻井さんにも
できれば゛はぁーー゛ってして
いただきたいんですが・・・
5人横並びでカメラに向かって゛さわやかな吐息゛を
TVのこちらに送ってくださるような
そんな絵ヅラでも一向に構わないんですけど・・・
ハウスさん
そこらへん、ひとつ来期に期待大ですね・・・


TVじょんもピアもナイスな写真で
嵐不足が少し解消。
ひょう柄も着こなせるようになったと
二宮さんから
お褒めの言葉をいただくリーダー。
左下のちっさい写真がおかしいです。
大ちゃんは
どーしても二の線でいくと
むずがゆくなっちゃうんでしょうね。


ということでWSSチケット、ゲッツ!!!
大野くんが一番好きだと言ったら
「ふつーの子じゃん!」といい放った姉さん
さとしの底力見せてやるぜい。



マイ・フェイバリットその3(似てない・・・ぺンタブ難しい・・・・・・・ふぅ)

ビバ 男祭り_b0054438_1422166.jpg

by keito106 | 2004-11-04 14:24