人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-dream-A 図解 (1)



本日の少クラプレミアム
やっぱり凪さますてきーー
ラスト穏やかな顔で空を見上げていたミルクテイーの凪くんが良かったーー
(でも黒髪もすてきでした→何でもいいんだ)
舞台のシーンもたくさん映ったし満足でした
早くね→DVD


あと
トップ絵に拍手たくさんありがとうございました
後程お返事いたします
過去最高数の拍手でした(ホッ)




以下メインステージ図と
あーばさんソロのねたばれです
ねたばれOKな方のみどうぞ







*イラストはあくまでも゛こんな感じ゛です
正確じゃないです


A-dream-A 図解 (1)_b0054438_238113.jpg


一塁側スタンド前から4~5列目くらいでした
(昨年の東京ドームオオラスとほぼ同じような席!!!!びっくり)

なので目の前を通る゛ディズニーパレード風味゛には口あんぐりでした
花の精ニノちゃんの開き直ったような笑顔と
白馬の王子潤くんの非常に恥ずかしそうな笑顔が印象的でした


あとは
相葉ちゃんソロ

A-dream-A 図解 (1)_b0054438_23154423.jpg


半ズボンは反則
おしりについてたポンポンも
かっわいいの
25歳平均青年



あとは潤くんに(?)お願いしたい
広い会場だととにかくダンスが見えません
踊ってる時は嵐をメインスクリーンに映して欲しいなぁ
イメージ映像じゃなくて



鼻水止まんないから寝ますっ

by keito106 | 2008-05-18 23:23