人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-dream-A 図解(3)


昨日の集中豪雨で、満潮と重なったためか、
うちのすぐ側の道路まで冠水し
昼過ぎ大雨の中買い物に出たのですが
無事に家まで戻ってこれるか不安でした
(雨があがり、帰りは何事もなかったかのような静けさでした)
嵐でいいのはうちらの嵐ちゃんだけですねー



ネタバレラストです
じゅんちゃまソロと翔さんと
oneloveのあらしちゃんです
ねたばれOKな方のみどうぞ


ねたばれNGのお友達は闘いの日々なそうで
ごめんちゃい m(_ _)m








*あくまでも゛こんな感じ゛なんで
雰囲気でご覧ください



A-dream-A 図解(3)_b0054438_1959376.jpg


素肌にたっぷりめな三つ揃いってブラボーとその時点で毛穴が広がる感じだったんですが
最後取り囲んだダンサーさんの中から上半身゛Naked゛で出てきちゃったりして
どこのエロテロリスト?って感じでした
ムッチリボディがエッチい感じで目のやりばに困りましたね(と言いつつ見たけど)
昨年とはうってかわってアダルティなじゅんソロでした
CDではスキップしてたんですが(すまん)生は良かったです


あと今回のコン、やたら潤くんがかわいい、かわいい思ってたら
゛モモ゛ヘアだったんですね
゛ウェルカム、モモカンバァーーック゛゛←モモオチ嵐っこ




A-dream-A 図解(3)_b0054438_2094719.jpg


翔くんソロ・・・・・・・・・・・・帽子しか覚えてない・・・・・・・・・すみません(おい)
ほーこれがヤラッチの振り付けかぁ
隣のお友達がラップ詞完璧に歌っててびっくりでした
次回はちゃんと衣装覚えてくるよー




新兵器の翔ちゃん

A-dream-A 図解(3)_b0054438_20163747.jpg


気の毒だった、高いの嫌いなの知ってるだけに
そしてウエスト捻じれる位爆笑した「人は人、自分は自分!」
中央(?)でひきつった笑顔で吊られてるしょうさん
ごめんね、翔くん。でも・・・面白かった(どS心くすぐられました)
お金かかってるけど、見てる方は怖かったよ
相葉さん(?)なんてくるんくるん回ってたよね、どこのサルティンバンコ?
凄いよ、でも怖い
今回の翔さん、ほっぺが剥きたてゆでたまごでした(去年細過ぎだったしね)



Onelove~my answer~wish~a day

A-dream-A 図解(3)_b0054438_14422481.jpg


ベビー用品売り場じゃないよ
ペールトーンのかわいい色違いの衣装でスタンドマイクでOnelove
振りが世界にひとつだけの・・ごにょごにょ
ここからムービングに乗りバクステまで「My Answer」
この曲゛オリンピックのBGM゛にでも使うのかなーなんて思ってた位で
No markだったんですんが、実に良かったです生は!!
もっかい言いますが
まじで良かったです
そしたら18日はこれもアイデラも削られてたとか
・・・・・・ガーーン _| ̄|○

潤くん戻してお願い


a dayでは上着を脱いで又又フロートに乗り外周を回ってました
智くんは水色のベスト姿でしたが
こっ、これがクラシックなおぼっちゃま風味に黒髪がベストマッチングーで
よろめきました。白シャツにピンクのサッシュの翔さんもええとこのボンボン風味で
可愛いかったです





18日のレポ読むと随分変わったらしいので
他の部分についてはまた後日レポします


何より自分脳内メモリーが近頃YABAIですね

by keito106 | 2008-05-21 21:01