納得した話

先週のニノラジオのレポを他サイトさんで読みました。
ニノママンがニノが疲れて寝ててもお布団に入ってきちゃうというお話でした。

成人した息子の布団に入っちゃうママンなんて一般家庭ではかなりありえない話ですが
きっと二宮家では普通のスキンシップなのでしょう。
それを読んで納得したのがニノの他メンバーへの高いスキンシップ率。
私たちの目に映るいろんなメディア媒体でかなーりペタペタと他メンバーへ
くっつくニノはファン周知の事実。
そっかそっか、二宮家でごく普通のスキンシップを
嵐内でも発揮してくれてたわけだ。
゛嵐゛はニノにとってもういっこの家族なんだね。
家族と同じだからスキンシップしちゃうんだね。
ニノママン、もうしばらく息子さんにスキンシップしてて下さい。
それをやめちゃうと嵐内スキンシップ王の座をおりちゃうかもしれないから。
過剰な嵐内スキンシップを見せていただくのはファンにとって
なによりの目の保養だったりするんで。


土曜日のあらわざは千原兄弟(すごいいかつい顔した人達)
と相葉さんの青春グルメでした。
怖い雰囲気と相反したまじめな語り口が好感持てました
なにより相葉さんを゛ジャニーズ゛という色眼鏡的なくくりで見る事なく
同じ働く男の後輩という扱いで話ししてくれてる様子が
とても感じ良かったです。相葉さんも好きな゛先輩゛と話してる
感じが伝わってきてたのしい青春グルメでした。
それにしても千原jrバイク事故で
頭蓋骨真っ二つというのは・・・ありえん。生きててよかったね。
大ちゃんは漢字検定8級をもう少しレベルアップするそうです。
翔君は体重の話をしたらニノに「この人昼飯にそばとカレーライス食べてましたから」と
相葉さんには「それに少し太ったって」とバラされ「12月までには絶対痩せます」と力強く宣言してました。
それにしても 年上二人はコンが終わる頃、顔まわりが毎年すっきりしますが
終わったとたんふくふくしてきちゃってて面白いね。
お酒のおいしい秋だもんね。


という事で非常に男らしいリーダーをお届け(気持ち細め)

b0054438_14453280.jpg

[PR]

by keito106 | 2004-11-08 14:49