人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京と「truth」



Mステで翔さんのおみやげ被ってる25歳越えの人達ったら可愛いかったですね
なのでオリンピックと「truth」のコラボキャラ


北京と「truth」_b0054438_22532550.jpg



こんなの゛鳥の巣゛の前でCD付きで売ってたら
今ならバカ売れだと思うよ♪



激闘のソフトボールの試合の合間、TV局からではなく観客席(?)の中から
「Step&go」が流れて来てびっくり
日本チームの勝利に貢献したみたいで嬉しかった
翔くんもオリンピックブースの中でハイタッチしてたし
いやーめでたいわ





「truth」PVかっこよかったけど
こーーもっと踊ってる嵐だけでもよかったような
(ストリングスは豪華だけどあんなにカット数いらないかな)


「♪謎めいて」の指で描くエアーな□が気に入ってます
(あの□四角の意味は何なのであろう??)


で何気に目立つのがニノちゃんがキッチリカッチリ踊ってるところ
大きい人達の腕で作る大きな動作に流れがあって全体のダンスをリードしているところ
翔くんにはカッチリしたダンスが似合うところ
あと間奏から2番に入る前のカカカという動き
ダークな感じの色見もみんな高得点(?)だけど
百合と智ってサイコーっすね・・・・美しす
(結局ソコなのであった)

by keito106 | 2008-08-20 23:28