人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告編


魔王予告編見たっっ?
(というメールが昨日の夜来たのですが)


先ほど初めて拝見






(ネタバレだよっつって)








・・・・・・次男ができたかもしんない







バコッと斗真ちゃんに殴られて
よろけて見える顎のラインが大変です、奥さん(誰?)
クチビルの端に血がついたままニヤリと笑う顔が大変です
生きててよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
なんなのこの萌え予告
いやーー、長生きするもんだ


明日のonair後は誰か生存確認のメールくださいね


なもんで只今゛魔王脳゛
24hにスムーズに移行できるか否か
お友達から送っていただいた+act miniも大変でした
VOCEも超のつく美人さんで、毎日゛魔王脳による魔王祭り゛です
MOREは未見なので、今日見なきゃ→必死過ぎ



ところで来るべき上京時に会おうねと昨日メールをした一般友は
嵐ファンでもないのに
夢に頻繁に嵐が出てくるのだとか

・相葉ちゃんと大野くんとおしゃべりしながら道を歩いていたりとか
・嵐5人とワゴン車に乗ってたりとか
・潤くんに日テレ案内してもらったりとか(微妙なリアル感が癪にさわるっ)



そんな夢見れる前頭葉貸せやーー
ごるぁーー
(お下品)&(羨ましい・・・)


くやしいので泳いできますっ

by keito106 | 2008-08-28 10:47