人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08 arasick 再発  その2


1の続きです


コンに行っていつも変わらないのは


相葉ちゃんのキュートな笑顔と
潤くんのプロに徹した姿勢と
ニノの男らしさと
智くんの大きな優しさと
翔くんのタフなところ







先日誰かが「かっこよく年を取るのは自分の責任」と言ってたけど
嵐を見てるとほんとにそう思う
10年は短くない







セットリスト順

・せり上がる丸いセンターステからlove soで嵐登場、ステージ自体が360゜回転するので
みんなが見えるよ。黄色と黒がベースのこの衣装、最高にキュート。このデザイン褒める
・最初の挨拶だったか、潤くんがもの凄く上手いスピーチをしていて「潤くん選挙でるの?」
と思ってしまった
・oh yeah!!でみんな一斉に手をブンブンするんだよ、毎回泣くよこれで
が、今回のペンラは気を付けないとちょっと凶器
・きっと大丈夫でながーーーい花道に左右にちらばり、6日は雅紀のフェアリー笑顔が間近に
見えたんだよー
・トルメンタ出だしの櫻松かっこよす、があのオレンジ衣装見るとまた何かで飛ぶのか?
と思っちゃう
・智の紹介、エアーフィッシングしてエアーフィッシュ釣り上げてた。魚ビチビチしてた
・ハピネスも7万人が走り出しちゃいそう
・ハダシ→メインスクリーンの中のARASHI文字ダンサーズ(?)達(ドームの時は赤色だったけど今回はちゃんと嵐カラー)も登場し、私達もそれは当然手を振り上げるのです
・アオゾラペダル・・・・記憶がない
・ハログッバイ・・・なんでこんなしょっぱなから!雅紀の目の中が涙でいっぱい、泣くよ、こっちも
・素晴らしき世界、近頃聞いた中では最高の素晴らしき世界、これも鼻の奥が痛くなった
全員ペールトーンのスーツの中身のシャツ、パンツだけ
・そうそうとまどいながら!びっくり、いつ以来?これ。いやーーいーわー、感動
でも前列のお嬢様達知らないらしく歌ってなかった・・・
・そしてstill、もう翔ちゃんのラップで泣けってね
・ラッキーマン、翔くんとコール&レスポンス、嵐コンの良さだよね
東京スクリーーーーーームですよ、たまんないですよ
で、これの時、雅紀のお又が破れ、ニノがバク宙で頭をぶつけ、双眼鏡で全てがん見できラッキーウーマンでした。6日の雅紀は腰にヒラヒラのサッシュ捲いてました
・智ソロ、担の言う事ではないけど、もう少し踊って欲しい。凄い高度な踊りなのはわかるけどー
・虹だよ、メガネくんだよ、ピアノ弾く横顔からあごに汗がしたたってた
・スマイルスマイル、先日カーステレオで4時間聞いたので歌える私
・国立でWAVE!!たぶん見てる嵐が一番楽しかったであろう
・カーニバルナイトP2、国立中が踊った踊った楽しいー、楽しいー、踊る7万を見てる嵐さん壮観であったろうな

5日
・MC、短かかった、休んでる暇なかった
・10時までには魔王見るため帰れって言われた
・パンツ破れた話でニノを追いかける雅紀に超和む、もー中学生なんだからー(頬緩む)
・潤くんは先日ラピュタ見たくなって夜中の3時にラピュタ見たとニノがばらしてた
色んな事ニノと喋って色々MCで拾ってもらってる潤さま。これからも洩らさず報告するように


6日
・翔くんの゛そよ風気持ちいい゛発言・・・・・・・んーーーとっぷり日も暮れたら夜風じゃね?
「そよ風って言わないの?言わないの?」と一人たじろいでる翔さん、いつもどおり(笑)
・魔王の撮影の最中6時間も空いたので釣りに行ってしまったと智くん、夜は歩くシーンだったため船上で揺られたせいで足元がよろついたと。なんで連ドラの最中そんな事ができるんだと連ドラなめんなよと末`Sに詰め寄られ土下座(ここのGって常に下克上だよね)
・櫻井家では家族皆で「魔王」に嵌っていて、10時頃帰宅したら夕飯前なのにゾンザイな扱いであったらしい。で潤くんに「おかーーさんチーズハンバーグ作ってぇーー」と子供みたいな声で真似される(起きている翔さんはいたぶってもOKなんですね)このあと本人もだだっこみたいにやってみてた。7万人いようが相変わらずな人達
・ニノのかーちゃんが来てるって話で雅紀さんから「飲食禁止ですからねー」と注意を促される和子ママ


本編へ戻る→相葉ちゃんがいつもどおりyeah!!ってC&R
・風の向こうへ→メインステで踊る、TVじゃtruthだけだったので新鮮、嵐らしいさわやかダンス

五輪と小倉さんと嵐のV

・聖火台に火がともりシルエットで黒く浮かび上がる嵐、か、か、かっこいーーー
・re(mark)able、5日はほぼ真横で千手観音見れず、6日は時計台の斜め下スタンドでスクリーン見てたけど良く見えず、翔くんの生天気予報聞けたからいいや
・で、一人乗りのリフトに乗って5人ならんで傾斜を降りてくるんだけど、まさしく゛神降臨゛って感じで大興奮でした
・Truth、センターで踊る、このたたみ込むような盛り上がりはほんっとにたまりませんでした。がステージ脇のライトが眩しくて5日は双眼鏡で覗けず残念
・Step&goは横花道を使って、こちらスタンド向いてヒョコヒョコしてくれ
・aday 
・松本さまソロはまた前回のAAA同様なんだね、でーもーギターはニノだってばー(エーン)
黒サングラスお似合い
・イチオクノホシ、背中に鳥肌、timeコンで着てたピンクのペールスーツ。けっこうガシガシ踊っててびっくり。いやーいい歌だったわ。wishのCDどこいったかな?握手会以来(おい)
・シリウス、☆シリーズなんですかね。いいつながりでしたね、ここら
・翔くんソロ、゛このメンツで゛ドリアラコンとは違った映像で又泣ける
゛こんな景色まで見られるなんて゛と思いっきりな笑顔で回りを見る姿には、くるものがあったよ。ファンは。゛こんな景色゛見せてくれてありがとう
・チームオブアラシ、あそこでカードしたり、目寄せたりとか、今回は息ふきかけて手ぶらぶらさせてカプッとかじる芸してたから雅紀さん。7万人の前でほんとにまーと苦笑いだったけど。Jrと踊るここの踊りがいかにもジャニっぽくて凄く好き



またまた長いので一旦UP

by keito106 | 2008-09-08 17:36