人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了・・・

何がって・・・



よーやく稲を全部掛け終わりましたーーーー


農耕民族って大変・・・・


日曜から始まって
昨日は仙台の病院へ定期メンテナンス(おいらの)に行ったので
のべ4日
手の甲に発疹は出るわ
口の回りは化粧品にまけたみたいにぼろぼろになるわ
軽く喘息はおきるわ

稲藁恐るべし・・・


その上
月ようは疲れのためぼーっとして運転してたら朝から違反に気付かず切符きられるわ
散々であった
もうやだ
来年はぜぇーーーったいコンバインにしてくれ
でもしょっちゅう勝手に出張させて貰ってるので
たまには恩を売っておくのもいいかなっと


こんなヘロヘロな日は智ちゃんに右折しながらでいいから
゛おいで゛って言われてみたいもんです
カンカンはママより頭いいかもね、可愛いね、声そっくりだけど
カンカン、グリースの斗真の相手役なのね!!斗真ちゃんも連れて来てくれなきゃー
懐かしいね「1/4の絆」、あの時は子供できちゃった役にショックだったんだけど(うはは)
子供作るようなことしたわけ?ってドラマなのにうろたえた



あとvs嵐、智也くんってほんっとカッコイイなぁ
バカ前面に出してるところがとにかくカッコイイ
ぐっさんも゛コンサート会場のおおきさ違うんだから゛なんてポロリ発言、正直でいい人
TOKIOの兄ーさん達と絡むと弟ポジになる嵐メンズがカワイイ
で、あいかわらずおなごに対して情け容赦ないニノちゃんがブラックでかっこいい

by keito106 | 2008-10-02 21:21