人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確信ないままI`m singing now



さとぴ入所日おめでとー
(ほんとは良くわかんないけど)
嵐友さんと電話で話てて゛あーー日付変わっちゃった゛という話になり
前に何かで読んだ
「僕にとって一番思い出深い大事な日」を忘れず祝えてよかったです
才能の塊の断片を世に見せ付けた有意義な年だったように思います
来年のコンではガッシガッシ
いざnowコンのトップシークレットみたいに踊るあなたが見たいわぁ
台北では゛いくぶん゛ふっくらさんになってたらしいけど
いざnowジャケ写の再現になりませぬよう(おまえに言われたくないよね。そーだよね)



確信ないままI`m singing now_b0054438_1191784.jpg


ふりふりエプロンに違和感のないキュートな27歳
(いまどき誰が着るんだ、こんなエプロンだけど、あらしちゃんスタッフGJでしたね)



ところで
姉から先日のSP前の
VS嵐のテープを数回分貰ったんだけど
翔ちゃんの御光の差すようなダメダメぶりが見事すぎました
SP前の回でみんなにMCに徹して、出ないで、と頭下げられてたのも
本気だったんだなと、その芸風でいいのかと心配になりましたが
可笑しい人もいないとね(?)もうラブリー過ぎるよ、翔ちん

by keito106 | 2008-10-16 01:37