人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たーーー

5×5がようやく着きました。
まだ、ぺーぺーの嵐ファンなので、過去のPVは見ごたえたっぷりでした。
「SUNRISE日本」のどういう表情していいかわからないリーダーとか
「感謝カンゲキ」の殺人的に可愛いニノとか
「時代」のとがったかっこよさとか
「ナイスな心意気」のふっきれたダンスとか
「はだしの未来」の可愛さとか
「Lucky Man」の洒落たつくりとか
まったく知らない嵐が見れてお買いどくでした。

それにしても「いざっNOW」の限定版はなんだったの・・・・・・・・
5×5の限定版以上の限定商品をこれ以上ださないように
ひとつよろしくJーストーム。
ファンの体力と金力にも限界というものがあろうさ
これ以上鍛えろとおっしゃるのか、ジャニさーん



昨日までの日記に描いたWSS3人を一箇所で見たかったので(私が)
illust3にUPしてみたら
なんだか凄く豪華な「ホストクラブ」の看板のようでした。
「クラブ嵐」・・・・あったら行きたい。田んぼ売っちゃう。やも。




5年後、コンに来た30万嵐ファンをひざまずかせるソロを踊る事になろうとは
神のみぞ知る時のリーダー
まじ、やる気ないよね、この人↓

来たーーー_b0054438_22595749.jpg

by keito106 | 2004-11-13 23:05