人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中



雨の中、所用のため仙台まで行って来ました。
往復5時間、用件45分でした(笑)待ち合わせた姉に裂織りのバックを貰いました。
もう一つのパッチワークのバッグは叔母にあげた物。
姉の旺盛な創作意欲にはただただ驚かされます。
あと、お気に入りの小岩井ミルクとはちみつ(知ってる?)







(↓開くと写真あり)




雨の中_b0054438_15234632.jpg

雨の中_b0054438_15234631.jpg

雨の中_b0054438_15234665.jpg





昨日の5LDK面白かった~
敬語の太一君もなかなか見れない代物だったし、ジャニーズ兄さん達の懐古話というのはいつ聞いてもオモロイ。
うたばんで嵐が言ってた太一君や松兄の暴露話をするとそれは今の嵐の勢いだから言えると必死に取り繕うTOKIO兄さん達がおかしかった。
櫻井のポジションが怖いと、中居くんが妙に真剣に言ってくれ、嵐を話題に出してくれほんとにありがとうございますとTVのこっちでお礼言いました。



SMAPの8枚目のアルバム(タコマックス?だっけ)6人いた最後のやつに“スリッカーズブルース”という後輩に追い上げられる何年目かの社会人の悲哀を歌った歌があり、なんだかそれを思い出してしまったのだけど、今の現状にあっても後輩や同僚を気遣う事を忘れない中居くんという人の繊細な優しさが見えほっこりしてしまった。



それにしてもTOKIO兄さんと中居君がいると“野郎ども”の響宴という感で男臭く楽しそうだけど、比べるとずいぶん男っぽくなったとは言え嵐ちゃん達は女子高生に見えるなぁ、なんて思って見てました。


あと昨日漸く見た26日付けのゲーム日記には大爆笑でした。大丈夫!誰もあなたからキャプテン奪えないから。どこの智担も勝てませんて(…知念ちゃんはわかんないけどね)

by keito106 | 2008-11-28 15:23