人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降りました



ぽぽろんを買ったら
涅槃の境地に達してるような人がいたので
笑っちゃいました
そんな穏やかな顔したアイドルがいていいのか?
でもそんな穏やかな顔した人がリーダーだから
そんな穏やかなグループなのであろうな
企業の顔はトップの顔で決まるっていうしね(?)


雪降りました_b0054438_2235561.jpg


「泰然自若」つーんですか?
(船頭さんに見えなくもないけどさ)



●流星~
考えてみれば、20代の兄弟ってあんなにくっついて仲いいかな?
とんでもない過去と親がいないことでより密接にくっついてるんだろうけど
でも血のつながりがなくっても妹は妹だと思うんだよね
「いいわけないだろっ!!」ってニシキーがびびる程怖い功一の気持ちは
娘に彼氏ができて機嫌の悪くなるパパのそれと同じだと思う。男としてうんぬんより
それと泰輔のいった本の帯にもなってる台詞
順序は逆なのに亮ちゃんが言ったから本の帯になったのではという位リアルだった
なんだかニノと亮ちゃんがどんどん似てくる
で友和カッコイイヨー、若い時より全然いいよー



●うそうそ
天使のように清純で儚げな一太郎はテゴリンのはまり役だね
ほかの誰かじゃ考えられない位。
ポップな妖怪満載でファンタジーとしてとても良く出来てると思った
いうたら゛ハリーポッター゛と同じような立ち位置だもんね
しゃばけの時よりずっとタカキ君が上手くなってた(笑)
早乙女くんは鈴彦姫でいいからー、姫で
谷原さんが久々カッコイイ
エンドロールのドラゴン・アッシュもカッコイイ。で踊ってる子鬼がどーしても大宮にみえる(笑)




今回のトップ、ものすっごい数の拍手いただきまして
まことにありがとうございました
明日まとめて返信いたします
イラストお褒めいただいたものについてはありがたくいだいておきます


情熱大陸のなかいしゃん
あの自己プロデュース及びリサーチ能力
トップを走る人間はなまなかではなれないのだと
惚れそうでしたわん

by keito106 | 2008-11-30 23:37