人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ワンとほえりゃ~



もはやこうなると翔さん以外のガンちゃんが考えられず
最初TV誌見た時はうしろにのけぞったんだけど
ズムインの画像を繰り返し見てたらむしろ゛かっこいい゛と思う自分がいたりして



♪ワンとほえりゃ~_b0054438_1264576.jpg



バードに「なんとかでさぁ」って話す翔さんったらなかよしなんだね
前売りの親子券買うかな



以下モロモロ



●流星
柏原に「殺すね」って言われて心の中の冷たい固まりが溶けたみたいに
右目にみるみる涙が溢れるニノさん見てうなりました
うまい、上手すぎる。にのみやかずなり凄すぎる
原作読んだところまで先週はドラマが追いついてしまい
あとは読むの止めました。知らないで見た方がいいね、やっぱり
アイルビーバックしてきた高山をあしらう行成見たらシーが惚れたわけがわかったような
はらはらしすぎの今回でしたが
これからどーなんのっっっ?


●auの潤くん
「ちっ、女かよ!!」とお下品な反応してすみませんでしたっ
CD5枚位聞きなさいよ、ふん
大きな楽器ケースというのがこりゃまたの萌えアイテムでした


●某女性誌
後ろのページに来年のカレンダーのステキな広告がのってました
チェック柄を着こなすモデルさん達にはさまれ
あきらかにおしゃれスーツを゛着せられてる人゛がいました。やくいちめい
(おかしいなぁ、この前までスーツマストアイテムだったのに・・・今いずこ)


●non-no
オサレスーツを着るために生まれてきた人達がいるよー
できるなら全身入れて欲しかったなぁ


●あらしちゃん
相葉、櫻、ニノみたいな話を大野さんがしてたらTVに蹴り入れたかもしれず(落ち着け)
相葉さんのはだからホワイトチョコなんだね
前後逆だったけどこの話の完結が宿題くんだったんだー、なるへそ
みんな可愛いだけじゃなく性格良かったんだね
学校の時チョコ貰う子の基準を思いだしたりしてみた


ということで明日のハヤシライスを仕込みました
うちでは近頃ハヤシライスを゛アリアケ゛と言ってます(笑)

by keito106 | 2008-12-07 02:03